2011年10月23日

猫の血液検査その一

猫さんのワクチンを6年以上続けている人に動物病院からのサービスで各種検査が受けれるので行ってきました。
IMGP1564
先週ワクチンで連れだされたばかりなのにまた連行ですw
動物病院の先生が勤め先の社長の同窓生だということも判明^^;夜の中狭いですね・・・・

ガキデカの作者の先生も愛犬家だそうで、はがきのイラストを書いてもらっているそうです。

もちろんスタッフのおねーさんにガキデカのような振る舞いをしたら確実に通報されるので注意ですw

IMGP1571
待合室で待っていると、なんか、診察室から猫さんキターーーー

IMGP1576
うちの猫さんのケージに向かってきます。この後どーなってしまうのか????(ガチンコ風←古)



nekochyan at 19:57コメント(0)トラックバック(0)家のネコ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

猫ネコねこ

QRコード
QRコード