2011年07月15日
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by ヨシヒロ 2011年07月15日 08:50
相変わらずのご近所付き合いですね。
僕は猫の真顔が結構好きです。
それと前足、いわゆる手ですね。
僕は猫の真顔が結構好きです。
それと前足、いわゆる手ですね。
2. Posted by 猫ねこネコ 2011年07月30日 07:42
ヨシヒロさん>お隣り猫さんはよく怒られてる声が聞こえてきます^^; 猫ハンドはしまいこんだポジションの間に指を入れるのが好きですw
3. Posted by 名無しさん 2011年09月24日 07:47
おはようございます逃げないんですね
4. Posted by 猫ねこネコ 2011年09月25日 22:01
名無しさん>顔なじみなので家に帰ると迎えに出てきます^^


