2011年07月15日

今日もお隣り猫さん

お隣り猫さんが塀の上を歩いてました。
お隣り猫さん









正面に回って写真をとろうとすると、どんどん寄ってきてアップに^^;

アップ猫さん









うちの猫は色そっくりですがベッドで爆睡w
家の寝る猫


nekochyan at 08:09コメント(4)トラックバック(0)ご近所猫さん  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヨシヒロ   2011年07月15日 08:50
相変わらずのご近所付き合いですね。

僕は猫の真顔が結構好きです。
それと前足、いわゆる手ですね。
2. Posted by 猫ねこネコ   2011年07月30日 07:42
ヨシヒロさん>お隣り猫さんはよく怒られてる声が聞こえてきます^^; 猫ハンドはしまいこんだポジションの間に指を入れるのが好きですw
3. Posted by 名無しさん   2011年09月24日 07:47
5 おはようございます
逃げないんですね
4. Posted by 猫ねこネコ   2011年09月25日 22:01
名無しさん>顔なじみなので家に帰ると迎えに出てきます^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

猫ネコねこ

QRコード
QRコード