2008年06月10日

全自動猫トイレ リッターロボット組み立て

猫のトイレ、いよいよ組み立てです。
といっても、動力部ベースに球体のポッド部分を載せるだけなのであっという間ですが^^;
ポッド外周に動力ベースのギヤがかみこむ溝があるのでそれをあわせるように乗せれば猫トイレ完成です。

全自動猫トイレ完成






















全自動猫トイレ 全景箱から出してだいぶ小さくなりましたが、猫トイレはかなりの存在感があります^^;
というか、これを見て猫のトイレとは思わないでしょうw








全自動猫トイレ 側面猫トイレの側面はロボットの顔のように見えますね・・・・リッターロボットの名称はここからきているのでしょうかね。

驚きの動作は次回に!


















熟睡猫熟睡する猫さん、トイレがすごいことになるよw

nekochyan at 06:15コメント(2)トラックバック(0)猫のトイレ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by セロリ   2008年06月10日 09:54
いや〜すごいですね!
猫ちゃんには宇宙服を着てもらいたい雰囲気になってきましたね〜
2. Posted by ネコミニ   2008年06月10日 18:23
セロリさん>大きい猫ちゃんはすでに宇宙服を着ているといううわさもあります^^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

猫ネコねこ

QRコード
QRコード